TOPページへ戻る > 協議会紹介 > 各協賛企業のご紹介 > 北海道 > クリオスの家

スーパーシェル高性能住宅協議会 各協賛企業のご紹介

北海道

札幌
(株)アーバンガーバン
北見
(株)アーバンハウス
旭川
(株)石山工務店
釧路
(株)伊藤建業
帯広
(株)北のハウス
札幌
クリオスの家
江別
(株)小林プランニング
滝川
(株)竹中組
室蘭
津田建設(株)
当別
(株)わたなべ建築工房

クリオスの家
豊栄建設株式会社 2×6パネル事業部 「クリオスの家」

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西11丁目15番地4 HOEIビル

TEL: 011-223-5770  FAX: 011-261-9007


【「クリオスの家」とは】

クリオスの家は1998年、それまで、主に住宅の販売会社であった、株式会社ホーユウが住宅建設専門の会社に事業を転換するにあたり社名を変更いたしました。
クリオス(QLIOS)は、Quality(品質)Consumer(お客様)Satisfaction(満足)の3つの言葉のイメージから命名され、

●次世代に受け継がれる高品質の住まいを、お求めやすい価格でご提案すること。
●家族が四季を通じて快適に暮らせる、高性能な住まいづくりに挑むこと。
●高満足の住まいを実現するために、高基準のシステム、工法を導入または開発に努めること。
●一人ひとりが技術を研鑽し、多彩な叡知を集約し、暮らしや社会への貢献をめざすこと。

の4つの理念がこめられています。

四季を豊に楽しみ、1年を通じて心地よく健康的に、末永く安心して暮らせる住宅をご提供する事を目的といたします。

「クリオスの家」の快適性、経済性、安全性を支えるのが、数々の性能をハイレベルに追求したトステムのスーパーシェル2×6です。
群を抜く高性能さを誇る、このシステムを駆使し、熟練の施工技術と多彩な設計力で、北国の暮らしに理想の住まいをご提案します。

このページの一番上へ